topimage

2014-04

バニーbaby誕生 - 2014.04.25 Fri


4月22日、帝王切開にて5頭生まれましたよ~

何時も行っている病院がお休みでしたので、違う病院での手術となりました。

270gから320gと元気なbaby達、フォーン♂1♀2、タイガーブリンドル♂1、ブリンドル♀1でした。

母乳をしっかり飲んで3日目は320gから410gと順調に育っています。


DSC07150.jpg


DSC07153.jpg









妊婦のバニーとテン茶くん - 2014.04.21 Mon



あと数日で出産のバニーと、お迎え待ちのテン茶くんです。

バニーのお腹は大きくなり、はち切れんばかりになって妊娠線も出てきました。



DSC07132.jpg


テン茶くんはバニーのおっぱいが飲みたいのですが、まだ出ないので吸い付いているだけ~

DSC07130.jpg

5兄妹の写真 - 2014.04.14 Mon

ピノbabyも生後2か月になり、次々と新しいお家へ旅立っていきます。

これが最後の兄妹全員の写真になります。

小さい女の子は和歌山県へ、片パンチの男の子佳佳くんは奈良県へ旅立ちました。
                     カカ
あとは、お迎え待ちのテン茶くんになり淋しくなりました。

テン茶くんも、もう直ぐ新潟県へ旅立って行きます。


DSC07119.jpg

Fooちゃんの里帰り - 2014.04.14 Mon

和歌山県のFooちゃん、4歳の里帰りです。

ご夫婦と鳥羽へ1泊旅行に行く途中、犬舎によって頂きました。

毎年春に里帰りして頂くお馴染みさんですよ~

Fooちゃんは、何時もお父さんと一緒に寝ているお父さんっ子で

お家では番犬しているそうです。

鳥羽でご馳走食べてきてね!


DSC07118.jpg









ピノbaby生後46日 - 2014.04.03 Thu

生後46日になり、体つきもしっかりして

いたずらも兄妹喧嘩も派手になってきました。

元気いっぱいの兄妹、個性もそれぞれ出てきました。

片パンチ君は早々とオーナー様決まりましたので、

引き続きお問い合わせお待ちしています。


紅一点の女の子1500g オーナー様決まりました。
DSC06977.jpg

2900g 太さは並のフレンチではありません。オーナー様決まりました。
DSC06884.jpg

こちらも骨量バツグンで、3150g オーナー様決まりました。
DSC06982.jpg

可愛いタイプで、ショートボディー、足も太く低重心。2100gオーナー様決まりました。テン茶くんです。
DSC07006.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (64)
チワワ (1)
フレンチ (103)
チワワベビー (0)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR