topimage

2014-03

Boo君が遊びに来ました。 - 2014.03.30 Sun



生後10か月になりましたBoo君です。

父親のドンキーの様にショートボディーでコンパクトと、そっくりになってきました。

ドンキーのブリンドルバージョンですね。

この日に四日市のパイドのチジミちゃんが交配にみえていて

Boo君のご子息、小学校6年生が人工授精の一部始終を見ていました。

何してるの?・・人工授精と答えると、仔犬直ぐ生まれるの?・・

精子を取っていると、精子ってどんなの?・・大きいの?・・見えるの?・・

と何でも興味を持って質問してくるのですが、

内容が内容だけに、はっきり答えていいのか、悪いのか・・・

この子、間の取り方が上手いと言うか、可愛くてタダ者では有りません。家内のお気に入りです。

人見知りしない陽気なボク、Boo君と何時でも遊びにおいで~



DSC06932.jpg


DSC06933.jpg



日光浴しました - 2014.03.27 Thu

最近春めいて暖かくなってきました。

と言う事で、フレンチbabyの日向ぼっこです。

骨格形成の為にも良いようで、車とか人など、外の雰囲気にも慣れていくと思います。

まだ、お母さんのおっぱいが飲みたいみたいで、お母さんの後を着いて行ってま~す。



オーナー様の募集です。 - 2014.03.23 Sun

パイド兄妹の動画を撮りました。

まだ、赤ちゃんなのでヨチヨチ歩きですが、

日に日に成長していますので、しばらくすれば走り回っていたずらも始まります。

母親譲りのしっかりとしたボディーで重量感の有る兄弟です。

お問い合わせ、ご見学は携帯:090-3251-3603中村まで。


ボニーbaby生後32目 - 2014.03.19 Wed

生後32日目になりましたボニーbaby

元気に育っています。

段々と動きも活発になって、兄妹げんかも始まりましたよ~

トイレも50%くらいの確率でシートで出来る様になりました。

後日、動画もアップしますのでお楽しみに!


パイド男の子1970g
DSC06804.jpg


パイド女の子990g オーナー様決まりました。
DSC06698.jpg


パイド男の子1370g オーナー様決まりました。
DSC06800.jpg


パイド男の子2000g
DSC06723.jpg


パイド男の子2200g オーナー様決まりました。
DSC06784.jpg


くまぽちゃんの指定席 - 2014.03.17 Mon


昨年犬舎を旅立ちました、くまぽちゃんからのお便りです。

生後7か月になり、そろそろ大人サイズになってきたくまぽちゃんです。

肉付きも良くなって、べっぴんさんになりましたね~

ご家族のお食事タイムには自分の椅子があって、おすわりしているそうです。


0317-2.jpeg



正座の出来るフレンチです。何かおねだりしているのかな?

0317-4.jpeg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR