topimage

2017-11

お便り頂きました。 - 2017.11.01 Wed


中村様、奥様、お久しぶりです。

ペイジは相変わらず元気にしています。昨日インスタグラムで紬ちゃんと友達になりました✨✨
兄のダイズちゃんや同犬舎の人達とも知り合えたら楽しそうですね😊

又投稿します🐱

IMG_20171031_144852_921.jpg


P4060010_1.jpg

千葉県のペイジちゃんから頂きました。

台風一過で急に涼しくなり、お外での運動も楽になりました。

犬舎出身のインスタグラムの輪も段々と広がって

気の合ったお友達との交流も楽しみですね!




お便り頂きました。 - 2017.10.24 Tue


ジュールは10月3日に1歳となり、体重も15kgを超えて元気いっぱい、秋になってさらに生き生きとしています。お散歩中にブルドッグだね!と声をかけてもらうこともあります。

インスタグラムでも犬舎の方々と交流を持ち楽しくさせていただいていて、これもジュールの…バニーママ&コーティアスパパの…ひいては中村さんのおかげかと…大事に育てていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

長雨明けてようやく散歩に出た写真添付します

image1_20171024214549e80.jpeg

ジュールくん立派に育ちましたね~

太っている訳でもないので骨太で骨格がっちりタイプです。

ボディーサイズは決まりましたが、まだ成長過程

まだボリュームが出ると思います。



お便り頂きました。 - 2017.10.13 Fri


こんにちは。
お久しぶりです。
タプは、女の子中で家の中。
尻尾がないので、いつもオムツがどこかへ。全く気にせず家の中を飛び回っています😅
大好きな外遊び用のボールを、猛烈に追いかけて家が壊れそうです😁
早く外に出たいよ~。


20171013_145118.jpg


20170902_224911.jpg

こんなおじさんいますよね!  貫禄のタプちゃんです。

最近奥方が、お便りで頂くお写真を見て、
家に残してある子よりいい子だね!とよく言っています。

そう言われれば、確かに・・・

お便り頂きました。 - 2017.10.11 Wed

兵庫県のTenちゃんからのお便りです。

10月10日で6歳になりました。 ハッピーバースデー

犬舎のエビスと姉妹です。
良く運動されているのか
しばらく見ない間に凄くマッチョになってます。

同居犬の羊(よう)君とよく旅行に出かけているそうですよ~
色んな所に行けて幸せなTenちゃんです。

IMG_6269.jpg


IMG_20170402_193906_177.jpg

お便り頂きました。 - 2017.09.11 Mon


かやを迎えて3ヶ月ちょっとが経ちました。

驚くぐらいすくすく成長してくております😆

現在体重は8.05㎏になり、先住犬のひゅを追い越してしまいました😅

かなりやんちゃで初めはどぉなるかと思いましたが、ひゅとも仲良く人もワンコも大好きな良い子に育ってくれております😌


20170911_084436_001.jpg

20170831_174424.jpg

20170828_062347.jpg

お久しぶりのお便りです。

兄妹で1番小さかった女の子でしたが
かやちゃん生後5か月半で8㎏!!順調に育ってますね~

やんちゃ指数も成長して落ち着いてきたみたいで安心しました。

小さい頃のまま大きくなってたら大変な破壊女子になっている事でしょう。

何より先住犬のひゅちゃんと仲良くしているのがいいですネ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (79)
チワワ (1)
フレンチ (124)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR