topimage

2017-06

お便り頂きました。 - 2016.08.13 Sat

こんにちは名古屋のだいずです

あまりの暑さで散歩に行けない だいずと先住犬のこつぶを連れて岐阜の高山へ遊びに行ってきました

標高1300mにあるドッグランと川で遊んできました

ストレス解消できたかな⁉️

だいずは普段からタライに入って行水してるせいか 川の水にまっしぐら
かなり冷たい水でしたが へっちゃらみたいです‼️

夏はこんな避暑地で生活したいです〜◎

image1_2016081322214122f.jpeg


image2_20160813222143459.jpeg

相変わらず貫禄のダイズ君。

image8.jpeg

毎度お馴染みのダイズくん。

避暑地で気分転換ですね~

見ているだけで涼しそうです。

私の家から徒歩5分くらいで海まで行けますが

水が好きな子と嫌いな子がいるみたいで、、波打ち際で遊ぶ子もいれば

中にはいきなり飛び込んで沖に向かって泳ぎだす子もいるのでびっくりします。

でも呼ぶとUターンして戻ってくるので一安心ですが

戻ってこなかったら私が飛び込まなければと思うとひやひやもんです。

皆さん水遊びは浅い所でね~!



お便り頂きました。 - 2016.04.17 Sun


今月22日で2歳になります、富山県の姫です。

ちょっとぽっちゃりで散歩嫌いだけどみんなに愛されています!

森瀬姫2歳


富山県の姫ちゃんからのお便りです。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

体格も良くしっかり育ちましたね~

姫ちゃんも今回出産しているバニーの子供です。

お散歩嫌いなので内弁慶さんなんでしょうね。

お外よりお家の中の方が好きなインドアタイプなのかな?

 - 2016.03.23 Wed


ご無沙汰しております。
東京のJulaです。

バニーママ、出産おめでとうございます!
かわいいBabyが見られるの楽しみにしていますね♡

兄弟のDanielくんも、すくすく育っていますね!
Julaは、8ヶ月で10kgと体重の伸びはあまりないものの、骨格はがっしりしています。
お留守番も上手にできるようになってきたり、お友達ワンコと楽しく遊んだり、コマンドの種類も増えてきて、成長を感じる日々です☆

これから、もっともっと大きくなってもらいたいなぁと思いますが、なにかポイントはありますか?
(ちなみに、去勢はしない予定です)

タプちゃんも、ギャンブくんもお近くなんですね!いつかお会いしたいです(≧∀≦)♪

IMG_20160206_150509.jpg

IMG_20160306_170654.jpg

Julaくんも立派に育ちましたね~

見た感じ細くはないですから心配しなくてもと思いますが

まだ、成長過程ですからお相撲さんの様に、しっかり食べて体を作る事でしょうか。

あと、関東方面にも当犬舎から沢山のbaby達が旅立っていますから

ご親戚さんも沢山いると思います。

フェイスブックなんかで連絡を取りあってオフ会なんか出来るといいですね!

バニーbabyはしっかり育っていますよ~

あと数日で目が明いたら画像をアップしますネ。

お便り頂きました。 - 2016.01.10 Sun


明けましておめでとうございます。
タプは、獣医から勧められた避妊手術を辞め、元気一杯自然体で生活しています。散歩やテラスで1日体を動かし遊ぶ毎日、最近女の子なのにムキムキしてきました😅

ナナコお母さん、とっても残念です。がこれもご縁です。次回に期待しつつ、じっくり朗報待ちたいと思います。
皆様今年もよろしくお願い致します☺

1452335207125.jpg


1452335517457.jpg

あけましておめでとうございます。

タプちゃん女の子ですが、すごい面構えになってきましたね~

7か月の女の子のお顔ではありません。

お母さんのナナコより貫禄がありますよ!

ナナコちゃん今回は1回お休みですが、エビス(パイド)×カルロ(フォーン)交配済です。



 - 2015.11.22 Sun



今日は突然お邪魔させてもらいました
すみません!

あんこちゃんに再会出来て私が嬉しかったです。
本人のチップはママと分かっていたのでしょうか
チップの職業は解体業です。
解体作業は当分の間続くことでしょう

家の破壊が進みます

今の所チップは怖いものなしですね


image1_20151122072938cf7.jpg

ご近所さんのチップ君里帰りしました。

お母さんのあんこと再会です。

チップ君は生後10か月、先輩犬のブルドッグのジル君と同居しています。

チップ君、お家でやんちゃしてるんですね~

ジル君に噛みついても相手してもらえないそうです。

解体屋さんもやってるんですね。

お母さんのあんこは大人しくて悪戯しないんですけど・・・

あんこちゃん、交配40日過ぎましたが一向にお腹が大きくなってきません。

おっぱいは張ってきてますが、今回は微妙な感じですネ。

先日フォーンのナナコも交配しました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gargoykuma

Author:gargoykuma
チワワのブログは
http://ameblo.jp/gargoylesこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
紹介 (0)
フレンチbaby (76)
チワワ (1)
フレンチ (114)
チワワベビー (0)
お便り (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR